w.s

自分の趣味やリアル私生活、作品の感想、推しへの募る愛情や、ツイッターでは収めきれない話、小ネタの収集などなど、好き勝手な私得ブログです。

はじめました

こんにちは、めぐみです。

サイト運営、創作(執筆)、ツイッター以外に何かできないかな〜と思って始めたブログです。

というのが、社会人になったはいいものの、書く以外にこれといった趣味も習慣もなく、やりたいことも目標もない、休日は疲れてると寝て過ごすか家族と駄弁ってるかという廃人っぷりを見せております。

なので、ちょっと自分を変えていくためにもここでは、ツイッターの140字では語り切れない推しや推しの作品や、リアル私生活に触れていきたいと思ってます。

といっても私は結構飽き性な部類なので、どこまで続くか分かりません(笑)

あと、センスがないのでお洒落な写真も撮れません。せいぜい「うん!見れる!」程度な写真しかあげれないんじゃないかなぁと思ってます。

いわゆる日記的な、特に枠組みを決めることなく続けられるところまで続けられたらいいです(他人事)

サイトとツイッターのついでに見てもらえたらなぁ程度です。見なくても大丈夫です(笑)


それでは、どうぞよろしくお願いします。めぐみでした。

(投稿したつもりが投稿できていませんでした。痛恨のミスです。すみませんでした)