w.s

自分の趣味やリアル私生活、作品の感想、推しへの募る愛情や、ツイッターでは収めきれない話、小ネタの収集などなど、好き勝手な私得ブログです。

予告??

こんにちは、めぐみです。

連続は初めてかな~と思いますが、投稿したいと思ったときにするスタンスをこの先も継続していきますね😊

 

実は今度、キャスを行おうかなと思っています!

別にYouTubeとかインスタでもよかったんですけど、やり方を唯一知っているのがキャスだったもので(笑)

今の時代に乗るなら、たぶんYouTubeやインスタなんですかね🤔

以前にも一度か二度ほどキャスを開いたことがあります😊

今日一度試しにログインをしてみたら、記録が残っていたので「恥ず!!!!!!」と両手で顔を覆ってしましました🤦‍♀️🤦‍♀️💥

私に挑戦する気概があったら、YouTubeやインスタも考えてみます💪

ひとまず近々キャスをします!というご報告を、ここでしました😉💕

ツイッターでもそのようなことを呟いていてます(笑)

 

基本的にこれは話したくない!とかはないので、

もし質問などあれば、そのときにお答えできたらと思います🤗✨

 

それでは、ここまでありがとうございました。

めぐみでした👏