w.s

自分の趣味やリアル私生活、作品の感想、推しへの募る愛情や、ツイッターでは収めきれない話、小ネタの収集などなど、好き勝手な私得ブログです。

1stシーズン執筆中

こんばんは、めぐみです。

 

ここ最近は1stシーズンに力を入れて頑張っています。

書きながら並行(ほとんど出来てませんが)して本も作ってます!まだデータをWordにコピペをし続けるという作業ですが!(途方も無い)

初めて作ろうとしているので、データをまとめられたら次はどうしたら良いんだろうか、、とは思っていますが、とりあえずググって先生に聞こうと思います(^ω^)

 

表紙がどうにもならないので途方に暮れているんですが、最終白紙になるのでどうぞよろしくお願いします。

届いて白紙の表紙だったら、それは私が作成した本です🥰

 

ここ最近はそういう作業を行っている時には必ずってほどにCBのサウンドトラック永遠と流れ続けています。

 

特に話の始まりにある「これまでのコードブルー」から流れ出すあの音楽が……🤦‍♀️🤦‍♀️(トゥールルーールーールーールールルーールールルーールー)

ふとした時に勝手に流れてくるので、多分もう私の生活の一部です。

あれがなきゃCBじゃねぇと主張するくらいには、「ヨッ待ってました👏🏻」感があります。


今は6話の修正と、7話の構成に少しだけ手を出し始めています。

私的に7話がいっっっっっっちばん書くのが難しいと思ってるので、今から頭を抱えています。

(ちなみに7話はメリージェーン洋子が登場する会でした)

何処にどうやって入れ込めば感が半端ない。

でも頑張ります💪💪

 

それでは、ここまでありがとうございました。

めぐみでした。