w.s

自分の趣味やリアル私生活、作品の感想、推しへの募る愛情や、ツイッターでは収めきれない話、小ネタの収集などなど、好き勝手な私得ブログです。

CB新春スペシャル《若干ネタバレ》

こんにちは、めぐみです。


この間家族でCB新春スペシャルを見終わりました。

私は当時リアルタイムで見てたので、内容はばっちり知ってたのですが、父と母は知らないので、黒田先生が脱線事故現場に出てきたあたりで「あっ!!!!」ってめちゃくちゃでかい声を出して興奮してました。

そのあと頻りに「やっぱおらなあかんって。おった方がいいって!」と推しまくりでした。余程あの登場の仕方が良かったらしいです。


私はCBファン歴が1stシーズンからなので11年目です。が、両親はまだひと月とかなので、「今更にハマったわ〜」と項垂れています。

もっと早くに魅力を感じたかったらしいです。

言ってたんですけどね、いいよ!!!!!!って。何故か聞き入れられませんでした。押しが弱かったのか…………(考える人)


前にツイッターでも呟いたんですが、CB鑑賞していても、私普通に見れないんですよね……。

どうしても(この話にどうやって入れ込めば……ここに入れたら……じゃあこの台詞はこうか……)と考えてしまうんです……!!!

もう病気ですね……!!


いつかなーんにも考えずにCB全シリーズを見れたらなぁと思います(多分無理)

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。

めぐみでした。