w.s

自分の趣味やリアル私生活、作品の感想、推しへの募る愛情や、ツイッターでは収めきれない話、小ネタの収集などなど、好き勝手な私得ブログです。

キャスします

こんにちは、めぐみです。

急ではありますが、本日3時半からキャスを開きたいと思います👏🏻👏🏻

急すぎるなと私も思うので、思われた方はそれが正論です、すみません😇

日程とか考えたら、「あ、あんまり出来る日がない」と思いまして、大変急遽予定を立てました🙂🙂🙂


もしご都合合う方いらっしゃいましたら、ぜひご拝聴ください!

ご質問等あれは、コメント欄にぜひどうぞ☺️

キャス内でご回答いたします!

 

それでは、めぐみでした😊🌸